SSブログ

【画像】妊娠した西山茉希のダメンズ好き遍歴!!元彼にはこんな人も・・・

人気モデルの西山茉希ちゃんが
どうやら妊娠しているみたいですね・・・・

妊娠5ヶ月って事は、
破局する前にもうすでに妊娠していたって事??

最近急に復縁報道があったと思ったら
こういった理由なんですね・・・

それにしても、西山茉希ってダメンズ好きで
結局直らなかったですね・・・

今のDV男早乙女太一もそうだし、元彼のこの人も・・・

JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION) 輸入盤 CD


なんか子供がカワイソウだな~って思うのは、私だけ??



Copyright © 今日も明日もLet it be!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。