SSブログ

小芝風花の出身高校は・・・

小芝風花.jpg

実写版『魔女の宅急便』にキキ役で出演が決まった
小芝風花さん

今16歳なので、高校にもきちんと
通っているみたいですが・・・

どうやら通っている高校は、
芸能人御用達の日の出高校に通っている
みたいです。。。

日の出高校と言えば最近多くの芸能人の人が
通っている高校として有名ですが、

新しいおバカキャラでブレイクしそうな
この人も日の出高校の出身みたいです。。。

>>> 日の出高校に通っていた人気"おバカ"アイドル

ちなみに・・・
この人は神奈川県立横浜翠嵐高校出身って
噂があったみたいですが、

完全にデマカセみたいですね。。。

小芝風花さんもこの人みたいに
バカじゃならなければいいけど・・・



Copyright © 今日も明日もLet it be!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。